備忘録

written by MIZUTAMA stole

どろっどろ

2022-06-13 21:28:59 | 日記

健康診断を受けてきました。

血液検査で血がなかなか溜まらなかったのが申し訳なかったです。

看護師さんが静かに奮闘していました。

私の血、ドロドロだったみたいですね。

起きてからコップ3杯飲んで病院にでかけたのですが(わりと寝起き…)、全然足りてなかったんだな~と。

水分補給について考えさせられました。笑。

 

おもしろい柄の花✿

とはいえ、じっと見つめていると不安になります。

 

新感覚!6種のクレイを12%配合!スティック型の洗顔石鹸【混合肌さんもこれ1本】クレイスティックソープ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なつすべりひゆ | トップ | 一輪挿し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事