備忘録

written by MIZUTAMA stole

inner music

2014-06-03 22:40:16 | 素敵
女性下着のワコールさんでおもしろい企画を発見!
Fit for My Life inner music(インナーミュージック)
『Fit For My Life inner music』
女性アーティストが実際にワコールの下着を着てみて、感じた気持ちを即興で歌にするという試み。
目で見て、手で触れて選び、色や模様、フィット感などなど、思ったまま感じたままを、音楽に。
すごいですね!格好いいな。
第1回はRie fuさんが挑戦されています。

確かに、下着で気分て変わりますよね。女性なら共感できる感覚だと思います。
でもそれを、音楽や映像で表現するなんて!
おもしろくて、動画を何度も見てしまいました。ああ、格好いいですね。
音楽も下着ももちろん素敵なのですが、お部屋の雰囲気がまず素敵。
ピアノだとか、カーテン越しの光だとか、やさしい、やわらかい感じにぐっときます。
下着に対する印象、変わりますね。


【インナーミュージック】短編動画を見て応募★定番ノンワイヤーブラを10名様に♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米焼酎と甘酒のコラボ「乙女... | トップ | 6/4 水曜日 曇り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素敵」カテゴリの最新記事