備忘録

written by MIZUTAMA stole

2018.1.1

2018-01-01 22:02:18 | 日記
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

といいつつ、この年末年始は年末感も年始感もない私です。
なんでなのか、実感がなかったんですよね~。今もあまりない。
年末はばたばたするはず(はずっていうのもおかしいけれども)なのに、全然ばたばたしなかったんです。
たぶん、今月末くらいにばたばたするんじゃないかと。予感…。笑。

ひとまず今年の目標は、『自立』。
うん。
これに決めました。


昨日はアップできなかった年越し蕎麦。

私のリクエストで、カリカリしたのをのっけてもらいました。
んまい!カリカリ楽しい!
これ、名前なんていうんでしょう。




株式会社かば田食品

自慢の品々「めっけもん」

【昆布漬辛子めんたいのかば田】九州生屋台ラーメン 3食入を10名様!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GABA配合 血圧が高めの方の... | トップ | 年賀状 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事