備忘録

written by MIZUTAMA stole

ねむねむ

2022-07-14 13:22:43 | 日記

先日、移動で半日新幹線やバスに乗りました。

乗り換えなどして6時間以上移動だったのですが、時間中ほぼ爆睡。

家族に心配されるくらい寝ました。

疲れている自覚はなく元気なつもりだったのですが、席についた途端うつらうつら。揺られるうちにぐっすりでした。

よく寝た…!

 

我が家のベリーもそろそろ終了。

この時期雨が降る、実が落ちないかとひやひやします。

 

【アレンジ投稿】コラーゲンパンケーキ★暑い夏にひんやり楽しむアイデア募集!【インスタ】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらんぼ | トップ | 鮮やか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事