備忘録

written by MIZUTAMA stole

4/23 木曜日 晴れ

2015-04-23 22:53:07 | 菜園
暇を見つけてはせっせといじっている菜園。
雨の後はぐっと植物たちが成長しますが、菜種梅雨があけた途端、いろんな子がぐぐっと大きくなりました。

ラズベリーは、細い枝切れから見る間に枝葉が茂り、今は蕾まで。
ちょっと早いのかな?どうかな?

ラズベリーは葉の勢いもツヤも良く、なにより蕾の姿が見えて一安心。
剪定は無事成功していたみたいです。よかった~。
まあ、ラズベリーの剪定は難しくないんですけどね。

ブルーベリーの方が心配です。
ブルーベリーの木の方が、少し弱っているような気がしてどきどき。
もっと勉強しないとですね!


もっと気楽に園芸を楽しもう!「楽育彩園」60名様モニター募集!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チンでごはん | トップ | 4/24 金曜日 晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

菜園」カテゴリの最新記事