備忘録

written by MIZUTAMA stole

たまにはカロリーを気にして

2017-02-22 22:09:55 | 日記
風邪で休んだ人が出たので、早めに出勤して残業してきました~。
普段より長く働いたのに、…働いたから?、1日があっという間でした。
時間に追われてたからかなー…。


ヘルシードーナツ。
紫芋フレーバーです!むふ!

オイル40%カットだそう。
ドーナツはどうしてもカロリーが高くなってしまいますよね。気にする方も多いのかな。
私はあまり気にしないのですが、フレーバーにつられて購入。
…書いていて思ったのですが、ドーナツ?ドーナッツ?


冷凍食品のアクリブランド

【アクリブランド新商品】お弁当にぴったりな洋風総菜3点セット先行モニター
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DOKIN! | トップ | 女を楽しむノンワイヤー「Dat... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事