備忘録

written by MIZUTAMA stole

またも

2018-01-28 23:35:25 | 日記
雪が降っています…!
今週は本当に寒いですね。
毎年こんなに寒かったかなあ…?こんなに寒波が続くのは、珍しい気がします。
職場の空調の利きがいまいちなのも、外が寒すぎるせいに違いない!

そんな寒い中、ドラッグストアがポイント倍デーだったので久しぶりに行ってきました。
こういうときにお買い物して、せっせとポイントを貯めています。(家族が)
メイクアイテムは春の新作がちらほら並んでいたので、見ていて楽しかったです。
寒い時期はシックな色合いが多いから、淡い色使いの春物は目にまぶしいですね。
ついつい手が伸びます。


つむぎ美白CCクリーム
美白CCクリーム(医薬部外品) 現品モニター【10名様募集】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃木といえば | トップ | 抹茶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事