備忘録

written by MIZUTAMA stole

久しぶりの焼き肉

2013-11-21 19:09:44 | 日記
焼き肉へ行きました。

あまり外食は多い方ではないので知らなかったのですが、焼き肉にも少人数の食べ放題コースなんてあるんですね。
このページのものは頼み放題、って感じで。
ええ、女二人とは思えない量を食べましたとも。
もとはとれました。たぶん。笑。
冷麺食べたいって言って焼き肉に行ったのに、それどころじゃなく結局食べなかった私です。
しばらくお肉はいらないなあ。


その焼き肉なんですが、隣のテーブルの方が人生相談のようなことをやっていまして。
なかなか重そうな話なので、なんとなく食事に集中できない私たち。笑。
相談される側の男性がよく喋る。とにかく喋る。
沈黙を知らないおじさんでした。
そのおじさんのせいで、相談する側の女性のパーソナルデータをすっかり把握する隣のテーブルの私たち。
おじさん!静かに!個人情報!
とは言えず、子どもたちが叫んだり歩いたりするにぎやかなお店の一角で、とてもシュールな夕食でした。


【アクリフーズ】ドリア応援団員大募集!熱い想いを投稿してプレゼントをもらおう!

【アクリフーズ】お弁当のおかずなら冷凍食品のアクリフーズ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェルネイルスターターキッ... | トップ | わかりやすいな! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事