おもいつき小話

日々の生活で気になった事を書いています。お気軽にフォローして下さい☆

冒険の続き

2010-01-26 23:18:09 | 動画・映画
マイケル・ジャクソンの映画『THIS IS IT』がDVD&ブルーレイとして発売。
そしてついに本日到着!
映画館で1回観たのにDVDで最初からまた観た。何回観ても良いな~。
ライブDVDは1回観たらもう十分ってなるのが多いが、これは何回でも観られる。

マイケルの歌、音楽、ダンス、演出のこだわりがたくさん感じられる映画だと思う。
一つのものをたくさんの人で作り上げる作業は素晴らしいものだと改めて感じた。
それが『マイケル・ジャクソン』だから、さらに特別なものになっているのだろうけど。

映画を1度観ただけでは解らない部分もあったし、何回も観て気付く事もたくさんあるだろう。
特典も多く入っているので長く楽しめそう!
映画を観た方も観てない方もぜひ。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日以来 | トップ | 点取り合戦 »
最新の画像もっと見る