おもいつき小話

日々の生活で気になった事を書いています。お気軽にフォローして下さい☆

集計

2022-12-26 00:55:00 | スポーツ
ほとんど利用していない口座にいくらかあったので半年ほど前にお試しで競馬をやってみる事に。

1レース1000円という決まりでやってきて結果をまとめたが−1700円だった。
10月までは調子良かったが、12月は全てマイナス。。
全部で14のレースで全く当たらなかったのは2つ、3着まで全て当てたレースもあったが的中率の高い複勝をメインにしているから金額が伸びなかったかな。
と、言っても初心者が大きく出ても難しい。
最近は頭数が絞りきれず、そこも原因かなと思う。
過去の統計を見て予想するので、あれもこれも当てはまっていると消せずに増えていく。
来年はもう少し絞れる様にやってみようかなぁ。

お試しで始めたが色々なデータを見るのは面白かったので、これからも無理せずちょっとだけやって行こうと思う。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス | トップ | 26日 »
最新の画像もっと見る