3匹の子豚との日々 =DIAS CON MIS TRES CERDITOS=

スペインSpainのサラマンカSalamancaのラ・アルベルカLa Albercaから不定期につづります。

3月25日(月)のつぶやき

2013-03-26 01:45:07 | Hymne a l'amour

ブログ更新しました。 「がんの特効薬である大麻草オイル」 goo.gl/TNIgz


@rayrey3 ええっ!れいちぇるさんも…なんですか。抗がん剤の後は、免疫力が下がってしまっているし健康な細胞もダメージを受けていますから、春ウコンや生アーモンド、手作り豆乳ヨーグルトなどで、免疫力アップ・代謝アップさせることで、体調もよくなると思いますよ。


@rayrey3 できるだけストレスのない生活を心がけること、今までの生活パターンの中のがんになりやすい生活習慣を変えていくことが大切です。小西先生 ameblo.jp/sna10826/ や塚田先生 ameblo.jp/tsukada-clinic のブログが参考になります。


楽天市場を閉店し、新たにネットショッピングサイトを開店のようです!今後ともどうぞよろしくお願いいたします! fb.me/22eV2RNeV

2 件 リツイートされました

『わけ合えばあまる』amba.to/ZZ43Lo ←ほんと、そうですよね!奪い合えば足らぬ、分け合えば余る。。。日本人なら、できるはず。。。今まで何度もみんなで励ましあって、分け合って、乗り越えてきたんですから。。。私はそう信じています。…


それぞれの生きる道には各人に大切な責任が与えられており、われわれは朝太陽と起きるたびに、その責任を思い返さなくてはならない。トーマス・イエローテイルの言葉 クロー

ひろみ(脱原発に71億票~♪)さんがリツイート | 20 RT

もしも思いやりに欠け、嘘つきで乱暴な子どもがいたなら、罪はその子にあるのではなく、両親や教師や社会にあるのだ。(『ガンディー 魂の言葉』)

ひろみ(脱原発に71億票~♪)さんがリツイート | 10 RT

あなたの 義務を まっとうしなさい。 そのままで あなたのままで。 ほんとうのいのちの道を歩みなさい。 生きなさい。

ひろみ(脱原発に71億票~♪)さんがリツイート | 3 RT

自分のためでなく人々のために働く人は、いたずらに急がない。なぜなら、人々が良きことを受け入れるには、多くの時間が必要なことを知っているから。(『ガンディー 魂の言葉』)

ひろみ(脱原発に71億票~♪)さんがリツイート | 9 RT

『■苦しさの本質的な原因』amba.to/XzNdks ←前に漢字の成り立ちに興味があったとき、たまたまなんですが、「罪」という字を調べたんです。そしたら、驚くようなことが書いてありました。「罪」という字は元々は、「自」の下に「辛」と書く字だったのだったのです…


「思いは矢に似てる。ひとたび放たれたら的を射る。だからしかと使い方をあやまたぬように。さもなくばいつの日にか、おのれを射つことにもなりかねない」---ディネ

ひろみ(脱原発に71億票~♪)さんがリツイート | 20 RT

自らの存在の源であるおのれの母親、その母なる地球から切り離され続けてきたために、いま人々は深く傷ついている。フランシス・ストーリイ・タルボットII(メディスン・ストーリー) の言葉。ワンパノアグおそらくそういう時は、われわれは祈りの時にあるのだろうね。

ひろみ(脱原発に71億票~♪)さんがリツイート | 19 RT

Alo~ha~!おはようございます。今日もまたまた雨。。。時々晴れた日もあったけど、かれこれ、1ヶ月くらい降り続けているかも。。。 facebook.com/photo.php?fbid… 写真は道端の小さな小さなマゼンタ色のお花♪  pic.twitter.com/EfKTLmGsbn


『認識のレベルを上げる~ポジティブシンキングを超えて』amba.to/10E2qFe ←そうですね。認識のレベルを上げるというのは、私もイメージしていました。私の状況を知る人たちからは、だいぶ前から、彼らとの関わるのは、とにかくやめた方がいい、と何度もアドバイス…


広島高裁が衆院選「無効」判決 戦後初 www3.nhk.or.jp/news/html/2013… ←去年の衆議院選挙、無効の判決だって!一票の格差での無効は、戦後初めて。。。一票の格差是正を怠ったということで国会に対して厳しい言葉があったとか。今後のその他の裁判にも影響があるでしょうね。。。


それにしても何百万人もの日本人が、「乳酸菌!乳酸菌!」と生きた乳酸菌を自宅の台所で培養してる…。こんな民族はブルガリアに少しいるくらいで、世界の希少民族じゃね?→ grnba.com/iiyama/index.h…

ひろみ(脱原発に71億票~♪)さんがリツイート | 11 RT

昨年の衆院選は無効 広島高裁 dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/vo…「無効」判決がついに出た。これまでは「違憲だが選挙は有効」という政治家の良心を慮る判決であったが、広島高裁の女性裁判長は厳しかった。「違憲なら無効」が当然ではある。国会はどーするのかしないのか。

ひろみ(脱原発に71億票~♪)さんがリツイート | 34 RT

わたしたちのように未完成な人間に、何もかも完璧にこなせるわけがない。わたしたちにできるのは、そのときそのときの妥協点を探ることである。(『ガンディー 魂の言葉』)

ひろみ(脱原発に71億票~♪)さんがリツイート | 11 RT

蠍と蛙の寓話zerogahou.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/p… ←今、この話を知り合いから聞いた・・・。だから、彼らとは、離れたほうがいいって。。。関係するだけ、裏切られ、悲しむだけだからって。。。たしかに、彼らがサソリなのであれば、どうしようもないことなんですよね。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿