3匹の子豚との日々 =DIAS CON MIS TRES CERDITOS=

スペインSpainのサラマンカSalamancaのラ・アルベルカLa Albercaから不定期につづります。

1月29日(土)のつぶやき

2011-01-30 01:50:28 | twitterまとめ
01:23 from web
Alo~ha~!こんにちわ。手術は昨日の夜9時半ごろに終わって11時過ぎに病室に戻りました。ちょっと痛い感じと動きにくいですが、元気です~!1泊で退院のつもりでしたが、早くて明日のようです。ゆっくり休め、ってことでしょうね。。。激励してくださった皆様ありがとうございます。
02:11 from web
さっき、グラニソ(霰?雹?)が降りました。今はなんとなく夕焼け。さっきの激しさとは打って変わってとても穏やかな空・・・。新しい世界の幕開けの予感・・・。
02:25 from goo
1月28日(金)のつぶやき #goo_tres-cerdidos http://bit.ly/ibNO08
03:30 from goo
生まれ変わりの日?! #goo_tres-cerdidos http://bit.ly/haHdCu
03:48 from web
想像力を平和の創造力につなげましょう!RT @negigreen 想像するためには、少しは知らないといけない。伝えるためには、きちんと知らないといけない。過去を知り今に気づいて、未来を向こう。平和でありますように。 #ORIZURU http://bit.ly/bAiqve
03:49 from web
愛と平和の祈りの歌で世界を包み込みましょう!RT @keizou_i NORI~祈り~が 世界に響く  平和は家庭の愛から そして その愛が 広がって INORI~祈り~の歌声が愛を伝えてゆく http://bit.ly/cIYW9d   #kumiko926  #ORIZURU
03:54 from web
祝♪ RT @orizuru_inori 平和へのINORIをのせた折り鶴、1万4千を超えました。ありがとうございます。大切な誰かを思った時にふと心に浮かぶ祈りの言葉。INORIツイートをこれからもよろしくお願いします。 #ORIZURU http://bit.ly/bAiqve
03:58 from web
一分・一秒、一日を精一杯生き生きと過ごすこと。その積み重ねが平和につながるんじゃないかと思います。誰か、じゃなくて、私達一人一人が、この世界が平和で愛に包まれていて欲しいと言う意識が全体に影響を及ぼすのだと・・・。 #ORIZURU http://bit.ly/bAiqve
by hiromiamigo on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生まれ変わりの日?! | トップ | 1月30日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿