tree tree tree

酒飲みの戯言??

今日のお酒 090216

2009-03-27 12:32:49 | 酒に関するお話
・シェリーソニック

・ジャックター

・オフィシャル マッカラン インスピレーション
気にはなっていたけど、飲んでいなかったんですよね。
おお~~、こいつはなかなか良い出来ですなぁ。
ゆったりと、落ち着いた気分で浸ってあげたい・・・
そんなお酒でした。

・オフィシャル アードベック1975

春日部にて。
インスピレーション。
これが発売されたのって、結構前ですよね。
実を言うとですね、友人からお土産としてもらったボトルを一本、所有していたりするのですが、なかなか開けるきっかけをつかめず、とりあえず味だけは知っておこうということでチョイスした次第です。
うん。
想像よりもずっと良い出来で、口をあけるのが楽しみになりました。
ちなみに、実家に置いてあるので、思い立ってもすぐには開けられませんがww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお酒 090211 | トップ | 今日のお酒 090218 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酒に関するお話」カテゴリの最新記事