トレスポ Journey

草野球好きサラリーマンが、どこかに出掛けて撮って来た写真をただ単に個人的な記録として残しておくWebアルバムです

◆'07年バリ島◆(写真縮小版)

2010年03月22日 20時16分36秒 | 海外旅行
2007年に行ったバリ島です…





ターミナルビルより、これに乗り搭乗口へ…




JAL機でした…



真っ白い機体発見…




離陸…
例によって、利根川上空で急旋回








1日目は深夜に到着したため、スタンダードなホテルを利用…




ホテル内にある案内…ヘンテコな日本語が並んでます













そして2泊目に泊まったホテルです…




記念撮影…











俺写ってます^_^;

















波の音をBGMに…癒されました…




そして…
















たいまつに火が灯ります…






一夜明けて……
























街中を散策…




地元のスーパーへ…




タナロット寺院付近のサンセットです…



























一夜明けて……












贅沢なひととき…



























車で、次の宿泊地ウブドへ移動…





ウエルカムドリンク…


















街へ…










夜、バリの民族舞踊を…













一夜明けて……




















ツガイの黒白鳥…





この鳥が、急に…



こうなった…
求愛のダンスか…





スパもしました…










アフタヌーンティーへ…




究極の癒しです…





周辺を散歩…









農作業をなさる地元の方…








ケチャを見学




圧倒されました…










笑顔が素敵な少年たち…





そして帰途





'07年バリ島は以上でございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆グアム◆58枚(写真縮小版) | トップ | ◆'10年 北海道 冬…(写真縮小版) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿