トレスポ Journey

草野球好きサラリーマンが、どこかに出掛けて撮って来た写真をただ単に個人的な記録として残しておくWebアルバムです

(3の2)(25枚)2023秋《川越祭り》“後半撮影分”

2024年01月02日 21時31分39秒 | 地元&関東近県





(48枚)2023秋《川越まつり》(前半撮影分)
からの続きです…






“川越まつり”
後半撮影分です。



非常に賑わっていた、蔵造りの街並みストリートです。








映画のセットみたいですが、実際に営業している店舗です。















小江戸川越のシンボル、時の鐘(鐘つき堂)です。







お寺がありました…




金木犀



視線を感じ、左側を見ると…


ふてくされた表情の、お顔だけの石像がいらっしゃいました…







もう一度、メインストリートへ…


山車がやってきました…


しかしながら、すんごい人の数でした…


山車の側面には、ご立派な彫刻…







川越まつりは、夜の部も盛大に開催されるとのことでしたが、
帰りの電車(蔵の街川越号)の時間になったので、JR川越駅へと戻りました…


ちょうどホームに臨時特急が入線…


復路もこれに乗り、ダイレクトに地元へ帰ります…




帰りも、JRの方のお見送りがありました



帰路は、音楽を聴きながら、一日中歩き回って疲労困憊にて、すぐに深い眠りとなりました…






癒される楽曲を聴きました…vnl


















帰宅後、パンフレットや使用した切符などを記録撮影…






(3の2)(25枚)2023秋《川越祭り》“後半撮影分”
は、以上でございます。

続き=“(3の3)川越まつりで出会ったワンコたち”編は、
こちらからどーぞっっ







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (3の1)(48枚)2023秋《川越ま... | トップ | “(3の3)[17枚]川越まつりで出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿