鴇と鶸の祠

県内の工業高校に通う男の日々を綴った日記である。

僕の

2012年04月27日 | 自作ファイブツアーズジェット
いつくしま様


本当に皮膚弱いので、一度痒くなると結構長い時間掻きっぱなしになるので、体中発疹だらけです....
薬は毎日塗布してますが、忘れた頃に再発するので、この体質とは一生付き合わなけばならないみたいです。



段々年を取るにつれて自由な時間って減りますよね。
小、中学生の頃が羨ましい程です。



ぺい様

申し訳ないですが、俺は英語は苦手中の苦手なので、英語については回答は差し控えます。
自分でも英語の出来の悪さには愕然としてる程なので。


_________________________________________________


ぬぬむ


明日土曜日だけど学校だよー。

なんかPTA総会とか言うので生徒達も出席しなければならないみたいです。
それで明日バイト休みだーって思ったら、午後5時から入ってたし...

もうもう俺には土日休みは無いのね;;


っていうか土曜日はいっつも朝9時から3時ぐらいまでバイトが習慣付いているので、急に土曜日夜バイトだと、何かリズム狂うって言うか何て言うか...うん。


簡単に言えばいつもと違う環境になるので、違和感がハンパじゃないのです。



そして日曜はバイトの人たちと飲み会。
これは疲れるな。


でも土曜日曜月曜を乗り切れば、5月の1,2,3日はバイト休みなので思いっきり休めます!


やったね!


なので明日からの3日間が鬼門になりそうです。




...っあ、そういえば太鼓でやさいと200解禁しました




解禁したのはいいけれど、まだ1回もプレイしてないんだよね。
だって俺正直なところ、2000系には興味ないし。

気が向いたらやるかな

_____________________________________________________

うーん、あー、今日はジェットで

LEVEL1

愛弟子

える

至極

LEVEL2

諾々

痔疾

翔天狼大士 (人名)

LEVEL3



小動岬 (地名)

角力

FINAL












答え

まなでし
とな-える
しごく
だくだく
じしつ
しょうてんろうたいし
うじ
こゆるぎみさき
すもう
こわ-す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いつくしま)
2012-04-28 15:34:38
世間ではゴールデンウィークの話題で持ち切りですが、私は休日でも普通に大学は授業あるっぽいので苦痛です(笑)
休みの日は少しでも長い方が絶対いいので…。


おまけの自作問題
トロッコアドベンチャー

1、エスカルゴは?
カエルorカタツムリ

2、松尾芭蕉の作品は?
方丈記or奥の細道

3、「霧の都」は?
ロンドンorパリ

4、アキレス腱の「アキレス」とは?
人の名前or星の名前

5、日本がオリンピックで初めてメダルを獲得した競技は?
体操orテニス
返信する
とりあえず (ぺい)
2012-04-29 11:08:14
いつくしまさんやってみます。
1はカタツムリしょ!
2は多分奥の細道と思う
3は・・・勘でロンドン
4は星かな・・・
5は・・・体操かな
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。