鴇と鶸の祠

県内の工業高校に通う男の日々を綴った日記である。

もういくつ寝るとお仕事

2014年01月02日 | 自作ファイブツアーズバギー


いやはや、それにしてもやっぱり東北は寒いですね


埼玉でも寒いとは言っていましたが、地元帰ってきたら向こうの寒さはもう屁でもないですね



そして今日は約10ヶ月ぶりに高校を一緒に行っていた人とあって朝から夜までずっと遊んでました




今までは遊び行っても飯食って、その後はゲーセンでマジアカというクイズゲームを数回やるぐらいでしたが、もう社会人でお金もそこそこ貰っているので、かなりお金使ったと思いますね。



ゲセンと飯だけで五千円は使ったと思いますね。



ちっぽけかもしれませんが、高校の頃から比べたらかなり増えましたよコレ!



内訳としては、マジアカに自分から700円ぐらい。ゲセンのメダルゲームに1000円。
しょーもないクレーンゲームにも700円ぐらい。

そしてその後一番お金使ったのが「ミュージックガンガン!」という音ゲーなのです!


どちらかと言えばマイナー音ゲーなのですが、音ゲー好きの血が騒いだせいか、太鼓でいう鬼モードの曲をクリアするまで恐らく1000円ぐらい使ってしまったと思います。


そしてやっとこさ残酷な天使のテーゼをクリアできました





難易度は表記されてませんが、難易度は超むずかしいモードです!



しかもレアなのか分からないですが、もともとこのゲーム自体置いてるゲーセン自体少ないのに、最新作である2ではなく初代の筐体なのですよ!


ただ曲数はかなり少ないですがね



2もあるのですが、初代のキャラクターの方がなんかポップでかわいらしいので初代の方が好きなのよね。



ただ日本で今初代が稼働しているのはホント少ないでしょうね



因みにどんなキャラクターか気になる方は「ミュージックガンガン!」若しくは「猫野たま」で調べてみてくださいませ。


___________________________________________________

さてー、今日はバギーでま参りますぞー

LEVEL1

げ口

シッソな食事

カンセン

LEVEL2

グッチユウゾウ (人名)

ジュウゾク

電車のキップ

LEVEL3

資料をエツランする

クラブ

思いがサクソウする

FINAL

屋上からフカンする













答え

げ口
質素な食事
感染
グッチ裕三
従属
電車の切符
資料を閲覧する
倶楽部 
思いが錯綜する
屋上から俯瞰する

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。