鴇と鶸の祠

県内の工業高校に通う男の日々を綴った日記である。

焼肉行ってきた~

2013年02月28日 | 太鼓の達人(2)
もにゅ




もう本当卒業シーズンですね
今日学校いってきて、卒業式の予行練習&謎の表彰式で早めに学校は終わりました


そしてもう卒アル貰って、早速写真みたのですが、クラスの写真でみんなニッコリ笑っている中、超真顔でいる俺にみんなから突っ込まれもう大変でした。



家に帰って母親が写真みたら、「何これ?前科付きみたーっい」って言われる始末。
あんなに言われるんだったらもっとにこやかに振る舞っておけば良かったなー




そして放課後は友達と焼肉食べ放題行ってきました!
実に食べ放題は中2以来なので、おおよそ4年ぶりですね



前半は良いペースで食っていたのですが、後半はもう遊びに走ってもう....


今日は殆どの学校が早めに学校終わっていたので、店内は学生達いっぱいで、俺の通っている学校のバレー部御一行もおり、アイスクリームをよそって貰ったらそりゃもう大変な事になって...






食えるかい!こんなに!


結局後半戦は焼肉とアイスの交互食いで歯に冷たいのがまー凍みる凍みる。



明日卒業式みたいですが、終わった後また行くみたいな話が浮上してるので、また明日行くかもしれないです...


______________________________________


新筐体の記録





新筐体で復活を遂げた目に青葉。左が表、右が裏譜面の記録です。
因みに共に新筐体初フルの記録です。

この曲って表と裏のコンボ差19コンボしかないんだね
裏は複合いっぱいあって好きだなー
表もちょこちょこ複合あって好きやけど

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。