鴇と鶸の祠

県内の工業高校に通う男の日々を綴った日記である。

鮭の皮は食べない派です

2014年01月03日 | 自作トラップハウス


ぬー、今日は父方の実家の方に新年のあいさつに行ってきましたー



なにせそっちの方はかなり長閑なところで残雪がちらほらあるぐらい寒い地方なので、改めて寒さを実感しました。




ばあちゃんにあいさつして、いろんなこと話して思ったけど、やっぱり向こうからしたら孫に会うのは楽しみみたいなんだね



そんな価値の無い俺に対してもそう思ってくれるとは、本当感慨無量物ですね...




気付けば休みもあと2日。




こうなってくると県外就職を少し後悔するときもありますが、もうこうなった以上1人で生活していくしかないと何度も自分に言い聞かせていますねー



でもやっぱり地元が1番だよー。離れたくないよー







.........ま、地元愛アピールはこのぐらいでいいだろう。フッ(´ー`)




_______________________________________________

はい!今日はトラップハウスやらせてもらいます!
難易度は本家に合わせたつもりですが、やっぱり難易度が安定しないです!


LEVEL1

電車の「ていきけん」                     定記券

連絡が途絶える事                      音信普通

聞き流しで覚える英語教材              スピードランニング

LEVEL2

宮崎駿監督のアニメ映画                 魔女の卓急便

電車の車内事務を担当する役職              車挙さん

アントニオ猪木のキャッチフレーズ            燃える闘根

LEVEL3

予期せぬ出来事                      不足の事態

よく食べる人                          健淡家

とても勢いがある様                     獅子奮神

FINAL

※2文字直せ

偉そうな態度を指す言葉                 傲頑不尊













答え


音信
スピードラニング
魔女の急便
さん
燃える闘
の事態

獅子奮


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。