鴇と鶸の祠

県内の工業高校に通う男の日々を綴った日記である。

花粉やめてくれぇ...

2013年03月20日 | 漫画事情





うーん、明らかに花粉症ですね俺。もう目かゆいですし、鼻水ずびずび出てつらいです
今日は東北でも黄砂が観測されたみたいなんで、その影響なのかもしれません。



なら外出するなって言う話なのですけど、もうあと1週間で引っ越しするので、遊びたくて仕方ないのです。
今日も友達と遊んできました!


しかも夜飯に焼肉行って、その後ゲーセンで遊んでって感じで、今日はかなり充実した1日でした



焼肉は近所の牛角に行ったのですが、夜飯の時間まで友達とアミューズにのベンチに座って雑談。
そんとき嫌でも近くの太鼓の達人が目に入るのです。

なんで1時間弱ぐらい見ていましたが、今時の中学生はもうマイバチ必須なのですね...
中には小学生でもうマイバチ持っている子もいましたねぇ


もうハウスバチドンだーは数少ないみたいですね。



文句は特にないのですが、中にはほぼ全部の曲をかんたん~鬼まで全部フルコンしてる人までいました。

俺はここいうやつはちょっと....って思いましたね


そんなにマジにならなくても....っていうのが率直な感想です。


ゲームばっかりやってて、学校とかの勉強が厳かになって馬鹿になったりしたら、ホントクズみたいなものだと感る



不可って悔しいのは分かるが、その悔しさを筐体にぶつけたりするのはマナー悪すぎ。


健全に、嗜む程度に楽しめばいいと思うんですけどねぇ...


____________________________________________


結構前のお買いもの




福島で買う最後のゼロサム
やっぱあまつきは面白いねぇ!

アニメDVD欲しいぐらいやわw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。