鴇と鶸の祠

県内の工業高校に通う男の日々を綴った日記である。

変わらないのは目の大きさだけ

2013年03月16日 | 太鼓の達人(2)
ぱみょ




今日も福島はぽかぽか、温かい日差しでとても過ごしやすい日でした!


そんで今日は昼飯食ってから、服を買いにユニクロへ行き、母親が物見遊山してる間歩いて近くのゲセン、ドリファに行ったら今年初めて冬馬さんにお会いしました!
それと同時に、ドリファの太鼓新筐体にも会ってビックリしてましたよ。



あの旧筐体13しか置いてなかったドリファが13と新筐体を置くなんて....
そんなの置くならマジアカ置けよ。ぶー



でも冬馬さんとセッションやらできたので、今日は久々に有意義に過ごせた1日でしたね




明日は何故かバイトがあるので、今ものすごく萎えてます。


実は昨日の金曜日もバイトだったのですよ。



ここ最近県立高校の2期試験合格発表があったので、とても忙しかったです!


あんまりこう言う事言っちゃダメですが、木曜はかなり忙しく、1皿100円のお寿司屋がその日だけで110万も売り上げたそうですよ。


俺の入った金曜日はいくらかわかりませんが、おそらく100万は行っているはずです。



平日で100万とか、どんだけ福島県民お寿司好きなのよ



ま、俺も好きだけど


___________________________________________


新筐体(ソライロ)の記録

大型アプデで恋文が復活したと聞いたので、解禁するためラブレターをやったところ、何か全良できました



不意に来たので、連打もっと真面目にやっときゃよかったなー
でも前全良したときよりは若干点数高かったです

そして解禁した恋文も早速プレイ





旧筐体では1回もフルコンした事無かったのに、新筐体では2回目でフルコンできました。
俺が上手くなったのではなく、単純に運繋がったのが良かったですねー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
挑戦ありがとうございます (ウナギ犬)
2013-03-17 14:55:12
全問正解されてしまいましたか・・・。

個人的に、7問目から完全に落としにかかったんですけどね。
以前、「SKEのメンバーが1人も分からない」や、「アイドルに興味がない」といった発言をしてたので、絶対分からないと思ってたんですけどね・・・。
そして、「寡黙」と「遡る」に関しては、本家ならFINALで出てもおかしくない難易度だと思ってましたので。

流石漢検2級を187点で合格した実力者ですね!
準2級を189点で合格した俺とはワケが違う。
返信する
Unknown (着流男)
2013-03-18 19:14:13
恋文は専ら俺の苦手な譜面ですwwww
あの速さは俺の耐久力をじわじわ殺してくれますwwww

体力譜面が苦手な俺でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。