鴇と鶸の祠

県内の工業高校に通う男の日々を綴った日記である。

タイミング

2012年04月23日 | 太鼓の達人(2)
いつくしま様

へぇー勉強になりますねぇ。
でもよくよく考えればもしスキー板1枚だったらスノーボードでいいじゃんってなりますもんね


ぺい様

とりあえず挑戦。

ジェット
にんしょう
げし
ごういん
なんそうさとみはっけんでん
しょうだく
すなわ-ち
あやま-ち
わら
あお-ぐ
しゃっくり


バギーは全部書けましたが、3問目は「岩崎良美」さんだとしたら、読みは「いわさきよしみ」ですよ。
そして7問目は「キセキ」だけだと「奇跡」と「軌跡」や「輝石」など色々あるので、補語が無いとどれが正解か分からないです。

続いてトラップハウス

1 4→6
2 ru→ll
3 最後のu→e
4 8→3
5 躍→握
6 ノーチェンジ
7 言→詈
8 成→盛
9 気→器
10  心→真 名→銘

ボンバー

1問目 キャット ドッグ モンキー  あとは知らん
2問目 ダチョウ倶楽部 森三中 我が家 ロバート 東京03 など
3問目 国旗の事ですか? フランス ロシア あとは確信の無い答えなので、回答は控えます。




全体的に見て、問題が覚束無いです。
トラップハウスの5問目「一握の砂」は「いちあくのすな」と読みますし、2問目でBALLと、急に2文字訂正が出てきたりと、ちょっと辛辣な事を言いますが、問題を出題する前に、もう少し自学した方が良いと思いますよ。

結構問題の中に読み間違えなどがちらほら見えるので、今のうちに正しい事を頭に入れておいた方が後々困りませんから。


________________________________________________


どーん


最近俺の下半身がかゆくてかゆくて仕方がない・ω・


なので今日学校から帰ってきてから皮膚科へ行ってきました。
元々皮膚弱いから、結構強めの軟膏処方されたよ。



あ、下半身って言っても恥部は含みませんよw

背中から足の付け根、臀部が痒くて、もう発疹だらけで真っ赤っ赤なのでもう大変なのよ....



アレルギー体質って損やわー。


そうじゃない人が羨ましい。っていうかちょっとずるいって感じる今日この頃でした/

__________________________________________

高2の時の記録





旧筐体、14より勇気100%です。
旧筐体では数少ない1発可1桁なので、このリザ出たときはちょっと「おおぉ!」ってなりましたよw

そーいえば新筐体ではまだこの曲1回もやってないな

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いつくしま)
2012-04-24 19:37:11
確かにアレルギー持ってると結構大変ですよね。
私も結構前は湿疹や汗疹が酷かったですが、ちゃんとお医者さんに診てもらい、薬を貰ってからはかなり状態が良くなりました!

私の周りにも太鼓の達人やってる人たくさん居ますが、私は一度もやったこと無いです。
いつか遊びたいと思うのですが、中々時間が取れないッ…!
返信する
バギー&ジェット (ぺい)
2012-04-27 20:23:46
さてと明日から 3 連 休 wwwwwww5月学校行くことになりますが2日学校行ってから GWすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWwwwwwwwww
さてとまずジェットから
1 洗濯機
2 理不尽
3 期待
4 尽くす
5 公の出来事
6 長万部
7 埃
8 苦渋
9 愛猫
10 雛罌粟
バギーで
1 ゼンリョク
2 カジュウ100%
3 ブカツ
4 食物レンサ
5 キョウミがある
6 クラブ
7 ヤトう
8 シイタケ
9 ガムをカむ
10 チョコザイ
ムズイわそして疲れるわ
国旗のことはアメリカ、オランダ、オーストラリアなどすかねー
小2頑張る!
グッバイ!

 
返信する
トラップハウス (ぺい)
2012-04-28 19:42:13
トラップハウスを
1stステージ
1 自力で終了すること・・・強請終了
2 広島銘菓・・・もみじ饅銃
3 ゲーム名・・・オホーツクに気ゆ
4 ユーチューブでマリオノーミスクリア時間・・・40分
5 ぜったいぜつめい・・・絶対絶命
6 アメリカの州の名前・・・カリフォルニア州
7 ヨルダンの首都・・・アンワン
8 もうりもとなり・・・毛利元成
9 かんぺき・・・完壁
10 けがのこうみょう・・・怪我の巧妙
グッバイ!  









返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。