鴇と鶸の祠

県内の工業高校に通う男の日々を綴った日記である。

ちょっとずつポカポカ陽気になってきました

2013年03月12日 | 太鼓の達人(2)
zakky様


そんな寂しい言い方しないでください...
やめづらいじゃないですか...



kudo様


福島カット部分&小リーグありがとうございます^^
問題の方は載せなくて大勝負です!今日無事ネットで視聴できましたので


そういえばブレインタワーのセットがボンバーのセットでしたね
もうセット変更すら面倒になったのですかねスタッフ...


トロッコの1問目は普通に笑いましたww
あんな数のなめ子さん見た事ねぇwwww
やっぱこういう問題が1つあったほうが断然面白いですねぇ




ぺい様


トラップハウスの方、5,8問目が不明でした
数字問題はもっとメジャーなものでないと分かる人いないと思われます。
義務教育内で教わらない数はもう少し吟味してから出題した方がいいかと
8問目に関してはあまりゲーム知らないので、抑々このゲーム自体知らないです。



________________________________________________




最近アレや、福島も暖かくなってきたなーって感じます
ここ数週間前まではマフラー必須で、めっちゃ厚着していたのに、今日はシャツ1枚とパーカーで普通にチャリ走行して、そんなに寒いと感じませんでした。

やっぱ春先のこのポカポカ陽気が1番いい温かさですね!



これなら外出もさほど苦にならないですねー



って言っても今日は部屋で64のゼルダやってました!
何か久々にやりたくなったので、普通に3時間ぐらいやってました。




やっぱ俺ゼルダ好きやわw
最近はトワプリにもまたハマってるしw


でもスカイウォードはそんなんでもなかったなー



俺はもっとリアルなゼルダがすきやねん!
WII Uで出るゼルダはかなりリアルなので、早く発売して欲しいですな!!!



____________________________________________


先月の記録





報告忘れてましたが、先月Shine全良できました!
1回やってチキッたので、少し粘ったら5回目ぐらいでできました。

これでカツ丼での全良は3曲.......まだまだやな!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
答え (ぺい)
2013-03-13 15:12:57
5 4→6
8 郡→群
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。