鴇と鶸の祠

県内の工業高校に通う男の日々を綴った日記である。

さいごのあいさつ

2013年03月27日 | 雑記



今まで約3年間、このブログを閲覧してくださった方、コメントくれた方、本当にありがとうございました。




今から12時間後にはもう俺は埼玉県にいるはずです



これまでこんなしょーもないブログを見てくださってありがとうございました!




このブログは消さないでこのまま残しておきます



修学旅行の思い出とかいっぱいあるので、個人的に残しておきたいのですよ

この記事に写ってるのが管理人である俺です
こんな俺のブログなんてね.....



もしかしたら福島に返ってきたときぴょっこりこのブログ更新してるかもしれないす。




ともあれ、今まで楽しくブログできて良かったです!



みなさんどうもありがとうございました!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントできなかったけどありがとうございました! (ぺい)
2013-03-28 12:56:28
最後ですか・・・・
いつもブログを更新して、ありがとうございました!
埼玉県に行ってもお元気で!
それでは!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。