Tea Party of Japan

『Tea Party of Japan』の公式ブログです。

『Tea Party Of Japan』発足の御挨拶

2013-01-27 16:00:04 | お知らせ
当会ブログにお越しいただき、誠にありがとうございます。
平成25年1月26日発足しました『ティーパーティオブジャパン』です。

前身団体である『愛国議員サポートネットワーク(通称:愛サポネット)』は、平成25年1月17日付で発展的解消しましたが、「真に日本の国益を考えて行動する議員・立候補者(地方を含む)を、党派問わず発掘し応援する」との設立主旨を継承しています。

設立趣旨を踏まえ当会を発足させた理由の一つに、国政・地方を含めた政治家を囲い込んでいる人達の殆どが、団塊世代のお年寄りの方達で若者達は殆どいない状況であります。
政治家本人への政策要望も年金・医療・福祉と行った自分達の生活に関わる事ばかり・・・
年金・医療・福祉の問題も重要ですが、日本の国益に関わる政策の要望は皆無でした。

無論、戦後体制からの脱却を主張する日本国民は、一人もいない悲しい現実でした。
この状況下では、日本の国益や若者達の未来は搾取される事に、気付くまで時間はかかりませんでした。

では若者達はどうしたら良いのか?
政治家の後援会や集会がお年寄りの方達だらけにならなければ良いと考えました。
そのため日本の国益を追及する政治家の応援活動を、積極的に加わる事の必要性が急務だと感じました。

日本の国益を追及し行動する政治家への応援活動を促進し拡大させなければ、これから生まれてくる子供やお孫さんの未来は暗く、一部の既得権益者に搾り取られるだけの日本で終わると確信したことであります。

当会としての究極の目標は、真に日本の国益を追求する政治家への応援活動(米国ティーパーティ運動の日本版)を巻き起こす事です。
まず、学生・サラリーマン・OLや主婦と言った、今まで政治家への応援活動の参加など皆無な人達の行動を促進させ、我が国の政治参加風土を変えて行きましょう。


平成25年1月26日
ティーパーティオブジャパン 運営一同

『活動方針』
・日本の国益を第一に考えて行動する議員・立候補者(地方を含む)を、党派問わず発掘
 し直接応援する。

・当会の主旨に賛同し行動を共にする人達から政治家への転身を目指す

・勉強会・街頭演説・駅ビラ・ポスティングなどの周知活動

・定期的な茶話会(意見交換)の実施

・日本の国益を追求する政治家を招いた講演会の実施

・政治以外で日本を良くしようと活動されている方々の支援活動

上記の活動方針を通じて、国益を考えている政治家を一人でも多く輩出することによって政治の混乱に終止符を打ち、2700年近くある歴史と伝統に裏付けされた秩序と安定を取り戻し、私達の世代で美しく誇りある日本を引き継ぎましょう!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (完済人)
2013-02-10 11:20:35
質問です。

「政治家本人への政策要望も年金・医療・福祉と行った自分達の生活に関わる事ばかり・・・
年金・医療・福祉の問題も重要ですが、日本の国益に関わる政策の要望は皆無でした。」


この上記の文言における「日本の国益」とは具体的にどのようなものでしょうか。



返信する

コメントを投稿