小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

陰性!安心

2023-04-04 21:32:00 | 小春的〝小日常〟
今日の画像
上手く撮れずだけどね

コロナウィルス抗原キット

結果陰性←1本線は陰性
2本線が出ると陽性

良かったーですが

結果の出る15分間ドキドキでした

と言うのも

最近倦怠感があって
微熱がある
空咳が出る
関節が痛い
目頭を押さえると痛い

💦 ってインフルエンザの症状では❓

以前ならそう思ったのだけどね

世の中のフェーズが変わった
先ずコロナを疑うところから

人さまにご迷惑を掛ける訳には行かないから
陰性を確認してから
ならばやっぱインフルエンザとか
風邪 🤧 とか診断をつけなきゃ


時々報道で見る
綿棒鼻腔に入れて
粘膜に沿ってグルグルしましたよ

お約束片側毎に
2回ずつくしゃみが出ました

そのあとキットに液剤と共に入れて
ヌードルが出来るのを待つように
けっこう見つめながら待ちましたが

陽性だった場合の職場への連絡順番なんかも考えていました

重複ですが結果的に陰性で先ずは良かった

ならばこの酷い倦怠感はなんだよ
高くなる夜で熱は37、2度
仕事は許容範囲
咳は治まっている
鼻水も出ない

何か風邪の諸症状とは違うけど
シンドイ

取り敢えず明日は仕事終えて
次の日は有休にして
溜め込んだ睡眠負債を少しでも減らすべく
寝倒そう

こんな時のためにお金はある(笑)
食べたいもの、食べられるもの
何でも良いから口にしよう

考えているうちに
鰻が浮かんだ
祖父の代から通ってる
鰻屋さんで丸ッと一匹乗っかった特上
食べて滋養つけよう

でアル❗️

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。