虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

片桐さんは・・・

2007-07-18 21:54:44 | Rahmens
まーだ、来年の話ではありますが、仁さんのお芝居出演が決定したようです。

「からっぽの湖」というのだそうです。
そして、またまたG2プロデュースですよ。もうね、思い出しちゃいました。
そう、コント太郎に賢太郎さんが出演された時ですよ。(電話で声のみでしたけど・・・ってかラジオってもともと声だけですけどもね。w)

「片桐さんはG2さん派なんでしょ?」

言われた時の仁さんの慌てっぷりったら、なかったよな~。と思い出して思わずニヤリ

あと、「お?」と思ったのが千秋楽が都城ですよ。なぜに
宮崎の都城ですよね?“みやこのじょう”。(3回言う。:笑)
宮崎弁で言うと“みやこんじょう”と言います。
中学、高校と6年間宮崎県民をやってた自分としては、反応してしまうところでありましたけど何か?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冒険の日々(?) | トップ | 分冊されたノスね☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rahmens」カテゴリの最新記事