虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

お誕生日☆

2016-04-17 21:35:34 | Rahmens
さてさて、本日は賢太郎さんのお誕生日でございます。
おめでとうございまーす☆☆☆

どんな1日を過ごされたのかな~?
まあ、あんまり気にされて無い気もしますがネ(笑)。

うるうが終わって、次の情報を首をなが~~~くして待っておりますよ~。
なる早で情報いただきたいと思います。

って思ってたらこんな情報載せてる方から、いただいてまいりました☆
“いろまき”て(笑)。

なんだかかわいらしいですヨ♪さ、録画予約しましょっと☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エレ片「コントの人10」@福... | トップ | 長串山つつじまつり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちび(オヒサシブリデ~ス))
2016-04-29 13:33:53
6月放送予定の賢太郎TV、ゲストさんが……という情報があるとか、ないとか。
返信する
オヒサシブリデェス☆ (ちょびまま)
2016-04-29 14:11:32
ちび様
ご無沙汰しております~。
地震はダイジョブでしたか~?
あまり地震とは縁のない長崎、揺れよりも聞きなれないスマホの警報音にびびりましたお(苦笑)。

さてさて、次回のKKTV8楽しみですね~。
テレビとはいえ、ラー復活らしいですし、KKPメンバーも目白押し!!くがっちも満を持して登場のようで♪
できればオンエア中に地震情報などのテロップが入らないことを祈りまッス!
返信する

コメントを投稿

Rahmens」カテゴリの最新記事