虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

骨と軽蔑@博多座3/29

2024-03-30 16:37:53 | 観るモノ
2か月ぶりの博多座は、初のケラさん作品観劇でした。
女7人の会話劇、いや~皆さんお上手でめっちゃ面白かったです。

前半は戦時下という暗い背景なのに、これはコメディか?ファンタジーか?という楽しさで
笑わされまくりました。
でも後半からは少~し様子が変わってきて、最後はゾクっとしましたよ。

あっという間の3時間。円盤化されたらゲットしたいかも☆

5月に参戦予定のコチラのポスターも貼ってありましたし、


チケ戦頑張り中のコチラも。


さてさて、これからも観劇三昧できるように頑張ってまいりますよ☆☆☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LUPIN~カリオストロ伯爵夫人... | トップ | 大変な4月でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観るモノ」カテゴリの最新記事