虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

時間の経つのは早いもので。

2015-01-14 16:19:42 | 日常
つい先日あけまして~とご挨拶しましたのに、
もう1月も半分終わっちゃいました。

早いのな~~~~。

賢太郎さんは「質問、回答、問題、答、Q、A 」じゃないですけども
メッセージで質問に答えてくださってましたね~。

いや~、まるくなられた!(笑)。
と思うのは、ん?ん?オレだけか???

なんだかいい感じのコントのおじさんになってきてますね~。
(コントの王子様だったのはいつだったか・・・。:遠い目)

かくいう自分ももう半世紀で、賢太郎さんの舞台を観てくること
もう10年以上ですよ。

早いのな~~~~。(2回目)

これからもっともっと早く感じるんだろうと思うと、
しっかり頑張って、遊ばなきゃ!!って思います。(そこか!?:笑)

というわけで、明後日からは大阪へ遠征してきます。
賢太郎さんがらみといえば、そうでしょうか?
「親族旅行記」に参戦です。
福岡公演も考えましたが、「キレイ」の大阪公演が取れたので
はしごしてくることにいたしました。

親族さん、野間口さんはGBLとFourで、竹井さんはKKPやKKTVで拝見してますが
嶋村さんはお初です。
もちろん親族さん自体がお初なので、とても楽しみでっす☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣 | トップ | キレイ@シアターBRAVA! 1/16 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニアミス! (ミチル)
2015-01-17 04:13:56
やだ!ニアミス!
15日に「キレイ」見てきましたよ!
3時間半の観劇がキツイ今日この頃…(^◇^;)もう、舞台を見るとか久しぶりすぎて、終わってから誰かとしゃべりたくてしゃべりたくて…!
あー。「アリス」の頃が懐かしい(>_
返信する
マジでー?! (ちょびまま)
2015-01-17 19:02:23
ミチルさん
なんというニアミス!!
出会いのチャンスを、逃したーー!(笑)。

「キレイ」長いけど、イイお芝居ですよね~♪
東京と時事ネタが変わってたのはサスガ!

あー、ゆっくりお話したいですねー。
マジシャン小松ならぬマジシャンミチルさんのマジックも見たいわ~♪
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事