虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

冒険の日々(?)

2007-07-17 21:59:02 | ゲーム
冒険三昧の3日間でしたよ。W

そう!「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」です。
かな~りオモシロですよん☆

初めはタッチペン操作だから、まあ簡単だろう、とかできることって限られてるよね、とか思ってましたけど、甘く見てました。
剣で切る、ブーメランを投げる、物を持ち上げるなんていうのは基本操作だったわけで、ストーリーが進むに従って、ロープをひっかける、杭に登る、とアクションが増える、増える!さ~すが任天堂☆

アイテムもかなりいっぱいあり~の、ミニゲームもあり~の、イベントもあり~のと盛りだくさんです。すっかりハマってます。(笑)

さあ、3個目のハガネを取りに行くぞー!!(笑、笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんな1日さ~。 | トップ | 片桐さんは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事