虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

分冊されたノスね☆

2007-07-20 23:18:55 | Rahmens
本日ローソンにて発見!
エンタとライブの2冊に分冊されたのですね、ローソンチケットウィズロッピー。
「月刊ローソンチケット」と名前も変わって、エンタは毎月15日、ライブは1日に出るようです。

で、TAKE OFFの記事とか無いかな~♪と思ってエンタを見ましたら、ありましたよ~~!でかいノスよ~。エルアンコール抽選先行のところです。
ネットでよく見る例の写真なのではありますが、何が嬉しい♪って、ピントがあってるんですよ☆
ネット上の写真はちっこかったり、ややピンボケだったと思うのですが、こちらはやっぱり印刷物なので、くっきり、ハッキリです。
無料ですから、やはりこれはゲットしなくちゃ!ですよね?親戚のみんなぁ~~!!(笑)
あ、ちなみに私が行ったローソンではリニューアルされたせいか、いつも置いてあるローソンのギフトパンフレットとかと同じラックでは無く、雑誌のコーナーに置いてありました。

そして、もう一冊ゲットしてきたのは、kyusyu eyes 8月号です。
こちらは、来月観にいく、CONDORSの夏のツアー福岡公演ハウリン・ウルフ スペシャルの記事が載っておりました。

先日、勝山さんと藤田さんがパーソナリティのネットラジオ、「コンドルズの“時間のムダですよ!!”」で、福岡に来られたって話をされてたので、きっとその時のインタビューなんでしょうね。「熱狂と興奮の共有がテーマ」だそうです!?
うわ~☆どんなでしょうね~、楽しみですよ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片桐さんは・・・ | トップ | オフ会withハリポタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rahmens」カテゴリの最新記事