虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

エレ片!

2006-07-01 15:16:15 | Rahmens
夕べも頑張って、エレ片のコント太郎を聞いていました。

録音しているので、ところどころ記憶が飛んでも大丈夫!
でも超古代のデッキのため、タイマーがございません故、スタートとストップは手動なのです。(来てないよ!未来!!:泣・・)

そして、いつも終わり頃にある告知の時間。
「エレ片OMOSHIRO LIVE Vol.5 福岡(ももちパレス)」のお知らせが!!キター!!やったー!!と喜びましたが、8月13日のお盆ですよ。ん~。ビミョー・・・

とにかくチケットは確保せねば!と明けて本日10時からローソンチケットにアクセス!
ロッピーに行って、発券しましたら、「おお!?」という良席☆
行くしかないよなー。天使も悪魔も「やっちまぇよぉ~!」とささやいてますから。(笑)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月のマンスリーショップに長... | トップ | 岡本太郎「明日の神話」に仁... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行くしかない! (ビビンバ)
2006-07-01 16:53:36
楽しかったですよ、「エレ片」。

3人の仲良さげな感じがほほえましくって

こっちまで嬉しくなりました!

また行きたいなー、仁さんに会いたい!
返信する
八月、福岡!!! (あきあかね)
2006-07-01 18:46:11
もう二、三日ずらしていただければ私、福岡におりますのにぃ。。。

ニアミスでございます。



エレ片ライブ、福岡はモジャホールに続いて二度目。

良席ならば、なおさら、是非是非お出かけくださーい。



アンケートに厳しいことは書かなくていいです。甘やかされて育つエレ片です。そう言い切ってしまうほんわかライブ、楽しいノスよぉ。
返信する
きっと! (ちょびまま)
2006-07-01 20:37:37
行ってしまうと思います。(笑)



>ビビンバさん

おかえりなさいです。仲良し3人組、楽しかったようですねぇ☆昨夜のコント太郎でも、ういろうだの星野監督だの名古屋話しで盛り上がってましたから、きっと楽しさでお腹いっぱいになったライブだったのでしょうね。



>あきあかねさん

ニアミスですか!う~ん。残念ノス!

ももちパレスは「○」福岡公演があった場所。会場内のホワイトボードに催し物の記載があり、なんかよくあるパッチワーク教室とかなんとかと一緒に「小林賢太郎」と書かれていたのには「催し物、小林賢太郎て!どんなだ!?」

とみんなで爆笑しましたっけ。

きっと「催し物、エレ片」って書かれちゃうんだろーな。(笑、笑)ほんわかしてきたいと思います。2つの意味で☆
返信する
いいな~ (トミー)
2006-07-01 21:18:12
思い出のももちパレス!

体育館の隣のももちパレス!

ホワイトボードに催し物!(←写真撮った。思わず)

行っちゃえ~行っちゃえ~
返信する
パレスなももち!? (ちょびまま)
2006-07-02 21:09:06
>トミーさん

どこがパレスですか?と突っ込みたくなるくらいフツーの建物でしたよね。(笑)

ゆる~いエレ片には、ある意味ぴったりかも。(笑、笑)
返信する

コメントを投稿

Rahmens」カテゴリの最新記事