虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

岡本太郎「明日の神話」に仁さん!?

2006-07-02 21:03:10 | Rahmens
Hobby JINを目当てにHobby Japan8月号を立ち読みましたら、

なんと、仁さん、日テレの特番に出演されるそうです。
まだ番組表にはでてないようなのですが、こちらOkamoto Tarouの別窓に表示される番組のようです。

ホビージャパンには「7月15日、日テレ系列の岡本太郎さんの特番に出ます。縄文土器をつくりました。」というような事が書いてありましたので、おそらくこの『岡本太郎スペシャル!Be TAROドキュメント ”爆発的復活の日”』という番組なのでしょう。岡本太郎さんのこと好きですもんねー、仁さん。
どんな内容なのか楽しみ、楽しみぃ~☆

ところで、そのHobby JINですけど、1枚裸んぼの赤ちゃんの写真も載ってます。
太朗ちゃんだと思うんですけど、どなたか確認してくださいませ。すっごくカワイイですよー!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エレ片! | トップ | ELDORADO 福岡大決戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rahmens」カテゴリの最新記事