虹色おもちゃ箱

楽しいこと、おもしろいことでいっぱいになるといいな☆

7月のマンスリーショップに長男が!

2006-06-30 22:04:37 | 観るモノ
お知らせメールがきました。

G2さんからで、「ジェイルブレイカーズ」の出演者によるマンスリースペシャルトークもあるとのこと。植本潤さん、三上市朗さんそして、我らが長男(笑)久ヶ沢徹!
G2こちらで観れます、読めます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の晩御飯 | トップ | エレ片! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちにも、お知らせメールきました。 (あきあかね)
2006-07-01 09:15:26
仁さんだけじゃなくって、久ヶ沢さんもG2さん派だったのね(笑)



「ジェイルブレイカーズ」、グローブ座ですね。

G2のネットサービスでチケット予約予定です。



TOKIOの松岡くんとからむご長男。

楽しみでっす☆
返信する
なんだかさわやか系 (ちょびまま)
2006-07-01 15:19:54
飛んでみて、なんだかさわやか系の長男にちょっとびっくりしましたよ。



G2さん派!「長男よ、お前もか!?」という次男の声が聞こえそう?(笑)



ふくぶちょーが参加予定のはずです。そのおりにはよろしくお願いいたします。(何を?:笑)
返信する

コメントを投稿

観るモノ」カテゴリの最新記事