むすび居合道の刀一会《JMMA会員》

日本武道本質「むすび」を探求している道場。むすび居合を提唱。武術居合道を通じて平和理念を解きます。もしもしむすび協会会員

コモンシークレット・テクニック ゼロから生まれないtechnic

2021-06-19 21:16:03 | 刀法クラス
当会の提唱する。
@@道に [合気道、空手道、居合道、剣道、柔道、茶道、太極拳・・・]
共通しているベーシックな㊙と
世間ではされている技術のことです。
が、それは何故かと言うと

独りでの独習は99.999%不可能だからです、一部の
天才以外は。
100000人に一人いるか、というレベルのお話しだからです。

ではそのtechnicはどしたら手に入れられるのか。
学ぶことができるかというと

先生についてエクスペリメント重視で
氣とか意識操作をするレッスンを受けてはじめて
そういう、テクニックを体現できます。

どこで手に入れられますか?
それは今の所宝くじを買って
一等賞が当たるくらいの確立で
そういう先生に巡り合えることができるといえます。
私の所????

さぁ、どうでしょうか?
私はそんな実力はありません。
しかし
でも来られた生徒さんへはきちんとしたモノ(technic)は教えます。

それは次の生徒さんからいただいた感想が証明してくれています。
でも、私は自分の所を宣伝するつもりはありません。
縁の問題だからです。
それは私のレッスンをうけられたら
その意味がわかりますよ(笑)・・・

私の主宰している『九密式太極拳PRO』のレッスンを
全国から受けに来られた生徒さんが
受講の後に、送られてきました「感想」です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。