第二陶技学園

日本一暑いまち、多治見にある障がい者支援施設です。

10/7 創立50周年記念 合同運動会

2012-10-10 11:48:32 | インポート

10月7日に創立50周年記念 合同運動会を開催しました。

H24undo1H24undo2



お天気に恵まれ、秋晴れの中始まった運動会、
たくさんの来賓の方やボランティアさんにも来ていただき
利用者さんの思い出に残る運動会となりました。

H24undo3H24undo4



今年は利用者のみなさんによるミナモダンスに加え
職員による、よさこいソーランの披露があり
学園全体がひとつになったアトラクションでした。

H24undo5



ここからまた一からのスタートとして
学園を盛り上げていけたらいいなと思います。
ご協力ありがとうございました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 障がい者ふれあい福祉フェア | トップ | 10/24 誕生者外食 »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事