第二陶技学園

日本一暑いまち、多治見にある障がい者支援施設です。

希望外出・カラオケ

2024-08-22 09:09:24 | ニュース
令和6年7月8日~10日の3日間、利用者様の希望外出でカラオケに行きました。
カラオケに行きたい利用者様が多数見えたため、3班に分けて行きました。
皆様それぞれ好きな歌を熱唱され、とても盛り上がっていました。
帰りには、ファミリーレストランに寄り、デザートを食べて帰ってきました。
学園に帰ってからも、上機嫌で歌いながら歩いてみえる利用者様も何人かみえて、とても楽しかった様子が伺えました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 希望外出・野球観戦 | トップ | 納涼夏祭り »
最新の画像もっと見る

ニュース」カテゴリの最新記事