第二陶技学園

日本一暑いまち、多治見にある障がい者支援施設です。

三施設合同避難訓練、不審者対応訓練

2019-11-20 16:32:26 | 日記
本日、消防署員の立会いのもとで三施設合同の避難訓練を行いました。
本番の火事を想定して緊張感をもって実施しました。利用者さんもスムーズに避難でき安全に行うことが出来ました。



午後からは不審者対応訓練を実施しました。
多治見警察署員の講師のもと不審者対応の講義や実践形式の訓練を行いました。
本番さながらの訓練になりました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おたのしみ会 | トップ | Cグループ外出 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事