北海道犬仲良し母・娘 & 紅 ママ

母「白綾華」(故R2.5.20)娘「紅葉(くれは)」
(故R3.12.2)・「菊優華」・猫のルル
保護猫2匹の日常。

WBCの興奮さめませ~ん

2009年03月25日 14時22分05秒 | 日記
やぁ~ 素晴らしい試合でした。今でも  がド キ~ン・ド キ~ンです

寝不足もあるんだけど~ 頭のなか冴えわたり~

こんな感動はじめてょ~ 侍ジャパンに感謝・感謝しています 




今日は朝から  ポカポカ陽気でうとうとしてしまいそう。でも外は肌寒い~。

紅葉のお腹もパンパカパーン 
きっとコッコが動いているんだと思うの するとキャ~ンって 

大丈夫  そんなことで~ お母さんになれるの~ 

胸やけで無い草をさがし歩くので 朝食にはいわしをカリカリに焼いて与えました。


母犬 綾はほとんど残しました。

綾ちゃん あなたコッコいるの~ 変わらないわね~ 大丈夫ょ

人間の妊婦さんも出産間近に胸やけするとイワシか玉ねぎ料理が良いって・・・ワン達にネギ類は
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WBC 優勝おめでとう !! | トップ | は~るよこい ・ は~やくこい »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (エル)
2009-03-25 18:34:57
犬にネギはダメで3すよ!それはヤバイ!!
未だに昨日の余韻がぁ!今日も酒が美味いです。元気な仔犬を産んでくれ紅葉!
返信する
エル さま (紅 ママ)
2009-03-25 20:44:50
ありがとう!! 

大丈夫・だいじょうぶ  ワン達にはネギ類は禁物 
今日もニュース見ながら感激しています。
返信する
安心。 (エル)
2009-03-25 21:49:36
安心しました。俺も犬と同じでネギ類が全くダメです。体が寄せ付けないのか・・・
返信する

日記」カテゴリの最新記事