北海道犬仲良し母・娘 & 紅 ママ

母「白綾華」(故R2.5.20)娘「紅葉(くれは)」
(故R3.12.2)・「菊優華」・猫のルル
保護猫2匹の日常。

WBC 優勝おめでとう !!

2009年03月24日 15時56分39秒 | 日記
最高  息の詰まる白熱の戦いそして勇気と感動をありがとう

29人の侍ジャパン・原監督・コーチ・そしてお世話になった皆さんお疲れ様~ありがとう 

チームリーダーのイチローありがとう 
初回ヒットそして延長十回イチローにピッタリの舞台が用意されました。

世界のイチローはやってくれました 
日本中の期待に応え勇気と希望をありがとう
最後茶目っ気タップリの笑顔がまた最高~ ありがとう

オリンピックチャンピオンの韓国選手、意地と粘りの底力そして鉄壁な守りアッパレ 



さぁ~仕事にかかりましょう。
朝からでもWBCが終わった途端外は真っ白

今日は税理士さんの監査日   
私 忙しいの~、
どうぞご自由にチェックして下さい。



ここ数日ワン達の紹介していませんでしたね。紅葉がね・・・朝の散歩時綾に威嚇するの 




そしてこんな顔にも・・・    
尾は?どうしたの・耳は? 
平常心じゃなくなったの?     不安なの  大丈夫ょ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やぁ~今日は色とりどり | トップ | WBCの興奮さめませ~ん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (エル)
2009-03-24 18:30:10
侍ジャパンやってくれましたねぇ!
仕事が手に付かずでした(汗)
今晩は酒が上手いです。紅葉は大事な時期ですね!
返信する
エル さま (紅 ママ)
2009-03-24 21:26:51
私も仕事さぼり~

今 美酒に酔いしれている頃かな?

紅葉は神経がイライラで落ち着きません。気が気でないの。
返信する
WBC二日酔い (ももの母さん)
2009-03-25 09:13:22
ハラハラ、ドキドキ、立ったり、座ったり、一人で手をたたいたり、叫び声を上げたりやかましく応援しておりましたが9回からはTVの前で正座しておりました。

夫が巨人好きなので夏の野球放送は巨人中心になり私でも名前を知っている選手は巨人軍が多く、近年は日ハムに変わってきておりますが、韓国相手に大活躍する選手を見ながら夏になるとそれぞれのチームにとって強敵となって現れるのだろうと思いながら見ておりました。

今朝も「ここ」にお邪魔しながらも、ワイドショーで選手のご家族のコメントや声が入ると又々ウルウルしてなかなか進みません。

「税理士さん 本日ばかりはどうぞご自由にチェックして下さい」と思いながらもお茶を出したり、コーヒーを出したり、何か聞かれるとイソイソと対応する紅ママさんのお姿が想像できます。

紅葉ちゃんのお腹は相当大きく、可愛い赤ちゃんが何匹出てくるか楽しみです。
返信する
もものお母さま (紅 ママ)
2009-03-25 14:21:01
こんにちは

まだ興奮冷めやらぬ私ですぅ~

TVニュースにイチローが出る度に食い入る様に見入ってしまいます。

谷から這い上がったイチローの弾けた笑顔がサイコーですぅ~ 
返信する

日記」カテゴリの最新記事