北海道犬仲良し母・娘 & 紅 ママ

母「白綾華」(故R2.5.20)娘「紅葉(くれは)」
(故R3.12.2)・「菊優華」・猫のルル
保護猫2匹の日常。

チロちゃん! どこへ・・・

2018年05月15日 13時50分38秒 | チロ&ロッキー
早朝   8.7度      現在      気温 22.1度

昨夜は疲れの割に寝付かれず
でも 今朝の目覚めはバッチリ 


毎朝1時間 スギナと格闘の芝桜 まだまだ まだら。
今日・明日の気温上昇で きれいに揃ってくれるでしょうか?



主を待つ 敷き物 ・・・ とても 淋しそう


5月5日のチロです。 よろしくお願いします


昨夜7時過ぎ チロが見当たらなくなってしまいました。

チロの散歩終え、 タンゴの散歩を終えたお父さん
私が道犬散歩から戻るなり 「 チロが居ないんだよ! 知らないか? 」
いつも お利口さんに事務所で待っている筈のチロが探せど 見つかりません。

だんだん 辺りは真っ暗 呼んでも聴こえません 
探索打ち切り 明日早朝にと ・・・ 裏口も事務所の入口も開け帰りを待ちました。

しかし 今朝までには戻って来ませんでした。
警察 ・ 保健所 ・ 市役所 それぞれに連絡し捜索願を提出しました。

どうしたの? 何処へ行ったの? 
野宿なんてここ数年していないのに、昨夜は寒くなかった? ご飯は?
看板犬のチロちゃんが居なくて みんな寂しがっているよ!
早く 戻って来てね 待ってるよ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018春季本部展担当支部として | トップ | チロちゃん 元気!!・・・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フーカママ)
2018-05-15 16:10:24
チロちゃん、どこに行ったの??
心配ですね。
気温は上がってきたとはいえ、朝晩はまだ冷えるでしょうに・・・。
おなか空いていないの??
早く帰っておいで!!
返信する
Unknown (カズタン)
2018-05-15 22:34:15
えーっ チロちゃんが?😱
紅ママ、心配で眠れなかったのでは?
少しでも早く見つかりますように。🆘
もう帰ってきてるといいな。
返信する
Unknown (リュートの親父)
2018-05-16 08:13:44
 チロちゃん行方不明ですか!
心配ですね。
暖かくなってきたとは言えそちらはまだまだ朝晩寒いでしょうし、
天気も下り坂みたいなので、早く帰ってくると良いですね!
返信する
ご心配お掛けいたしました。 (フーカママ様・カズタン様・リュートの親父さまへ)
2018-05-16 15:57:12
ご心配おかけしました。
ありがとうございました

今夜から本降り雨がやってくる予報と成っていました。
明るい内に見つけられなれば と 思っていた矢先の 
飛び上がりました。
今のチロは疲れて寝ています。 
返信する

チロ&ロッキー」カテゴリの最新記事