北海道犬仲良し母・娘 & 紅 ママ

母「白綾華」(故R2.5.20)娘「紅葉(くれは)」
(故R3.12.2)・「菊優華」・猫のルル
保護猫2匹の日常。

バレンタインデー ・・・ 受け取ってね。

2012年02月14日 16時10分23秒 | 日記
早朝  -8.3度       現在     気温 0.5度




am 6:35 今朝は風もなく穏やかです。 時折 チラチラ粉雪。




今日はバレンタインデー 

今日限りのテンプレも 私からここにお越し頂いた皆さんへの ささやかなプレゼント・・・受け取って下さいね。





昨日の夕刊(13日朝刊は 新聞休刊日でした)      今朝の朝刊 

こんな状態で ここ岩見沢は8日以降 猛吹雪と大雪に悩まされどうし

昨日・今日と穏やかな日を過ごしています。 が またまた荒れそうな予報です


     

12日 日曜日 猛吹雪 吹きだまりで事務所も真っ暗 これで少し雪をかいたところです

犬舎の明かりも取れず 晴れ間を見て雪はね。 

この日はシィータイムのみ の 子供達でした。(犬舎から出すのも 一苦労でした)

     

この子は~??? 綾か紅葉のどちらかです。

チロちゃんは 室内犬に成りましたが またまた 耳をカイカイしてしまい こんな状態に・・・

ドクダミエキスのお世話に成っています。 でも~・・・・・ 外飼いが一番です。




税理士先生 久しぶりの登場です。

今日は 1月分の会計監査。( 2月は毎年 バレンタインデーの日 )


  8日に事故に遭った事務員(嫁いだ娘です)は 未だ本調子にはほど遠く

魂の抜かれた顔をして 出勤して来ます (後頭部が おかしい・・・と嘆いています) 

事務仕事も半日しか持たず 今日も午後から病院へ ・・・ 昨日から病院を替えて様子見しています。

先生には 「骨・脳には 異状ありません」 と 言われるのですが ・・・

私も 本当に余裕無くしてしまいました。 

この大雪でワン達の散歩もままならず、目の前に迫る本部展に右往左往・・・成るようにしか成らず。

近況報告まで・・・ 

 
    




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでこう~なるのょ! | トップ | 2012 北海道犬保存会冬季本部... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事