北海道犬仲良し母・娘 & 紅 ママ

母「白綾華」(故R2.5.20)娘「紅葉(くれは)」
(故R3.12.2)・「菊優華」・猫のルル
保護猫2匹の日常。

2012 北海道犬保存会冬季本部展 NO1

2012年02月19日 18時38分19秒 | 本部展覧会
早朝   -15.7度  一路 展覧会場夕張へ  


     

am 5:50 雪模様の中出発  ここから夕張の看板が・・・

その後 会場到着予定時間を大幅に過ぎてしまいましたぁ~(夕張に入ってから 道に迷い行ったり来たり)



綾 と 菊 です。 紅葉の係留棒は ありません。



獣猟競技 会場         展覧競技 会場



 に お背を拝借 ・・・ 



 ピチピチ女性ハンドラー トリオ ・・・ (チュプちゃん・青葉ちゃん・虎芙蓉ちゃん=ヒート中)

     

あ~らっ 可愛いね       どなたの 懐かと思いましたら~・・・



私の 今日の唯一の 慰め    カメラを向けると 笑ってくれました。



帰り 落ち込みのひどい私の頼みを聞いてくれた お父さん ・・・ 色彩館に寄ってもらいました。



緑のオアシスです。 でも「桃の花」は 大雪で 鉢を運べこめなかったのだそうです。

お花も あまり咲いてはいませんでした。 

   

紅 椿              スパティフィラム



哀愁漂う お父さんの後姿でした。 ( 私が元気を出さなくちゃダメなのですね  )

 

今日のゲットは 参加賞のみでした。

菊も4頭中の4番手 ・ 紅葉も5頭中の5番手 ・・・ 

こんな寂しく虚しい展覧会は初めての経験でした。 引退か?・・・との言葉も耳に入り 

紅葉は今までで 一番元気に歩いてくれました のに 

この言葉は 前犬達の足についていけない 私にかけられたものなのでしょうか  

次回は菊のぐずり ・・・ 少し時間がかかりますが 待っていて下さいね 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデー ・・・ ... | トップ | 2012 北海道犬保存会冬季本部... »
最新の画像もっと見る

本部展覧会」カテゴリの最新記事