北海道犬仲良し母・娘 & 紅 ママ

母「白綾華」(故R2.5.20)娘「紅葉(くれは)」
(故R3.12.2)・「菊優華」・猫のルル
保護猫2匹の日常。

なんでこう~なるのょ!

2012年02月08日 17時52分28秒 | 紅ママ&つぶやき
早朝  -8.7度   猛吹雪    現在 気温 -8.8度




am 6:12  こんなに穏やかでした。



am 9:15  事情聴取を終え 次の事故現場に向かう警察 ・・・ お気をつけて

この猛吹雪 岩見沢では50件程の 事故が相次ぎました。

JR・高速の運休が相次ぎ・道路は渋滞です。

学校も 小中学校の給食も届かず 授業時間切り上げの 集団下校。 



am 7:50  我社の事務員 たどり着く寸前に 

他車 仮橋で滑り登れず渋滞 前車 (↑ の左4t トラック)が止まった為 停車

そこへ ド~ン と追突されました。(サンドイッチ状態)

  

追突した車です。 この吹雪に ある程度のスピード・・・ノーブレーキ

会社に遅刻寸前と 焦っていたのでしょうか? 若いお嬢さま。



     

お昼 1時過ぎに吹雪も止みました。 前場犬舎です。

庇内の 我が愛車 も 雪まみれ


 

ロッキーと 菊 です。 これで離れているのですよ。

ロッキーの所へは 雪の吹きだまりが深く 菊の坂上から降りました。



  皆さんも お気を付け下さいね。

私も事務仕事が増えてしまいましたので 少しの間 お休み致します。 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道犬保存会 白老支部展... | トップ | バレンタインデー ・・・ ... »
最新の画像もっと見る

紅ママ&つぶやき」カテゴリの最新記事