北海道犬仲良し母・娘 & 紅 ママ

母「白綾華」(故R2.5.20)娘「紅葉(くれは)」
(故R3.12.2)・「菊優華」・猫のルル
保護猫2匹の日常。

離乳食ばっちりよ!

2009年04月28日 15時25分45秒 | 紅葉&仔犬達
早朝は     午後から  少し暖かさが戻ってきた様です。

               
    どこにでも咲いている紫つつじですが、我が家の裏庭で満開に咲いています。



昨日よりロッキーは25日ぶりにやっと風来坊生活から脱皮!その間雑草のごとく逞しく変身。

               
                 4匹で仲良く朝食です。


赤毛ちゃん あんよが~。

                
               黒めすちゃん どうしたの?おなかいっぱい?


牡ちゃんは なんでもおもちゃにできるのね。

               
             黒めすちゃん 可愛いね。でもどちらかわかんないなぁ~。


(桜・すもも(李)ちゃん)どっち? 白ちゃんつぶしちやダメ! お母さんの足かじっているの?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに我が家へ・・・ | トップ | 今日は たな卸し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポリ子)
2009-04-28 20:56:25
え~!ロッキ君 何処かへ一人旅してたの
ですかきちんと揃えた後足が
可愛い

あぁ~可愛いめんこい可愛い
黒・赤・白ちゃん どのコもすご~く
可愛いい縫いぐるみも
顔負けの可愛さです 
出来れば私も ミュヴマさんに付いて
行きたい
毎日 おちびちゃんの画像が待ち遠しいです
返信する
ポリ子 さま (紅 ママ)
2009-04-29 06:13:05
ロッキーはね 綾に寝床を貸していたの(盗られたわけ)
綾が紅葉の隣で出産はいやだ!と訴えたのでどこが良いの?と聞くと
ロッキーの小屋が良いって、紅葉の小屋から一番離れた場所です。
その為ロッキーはあっちいったり、こっちいったり…っていうわけでした。
今回二腹同時期は初めてでしたので最初っからあたふたしていたんですよ。
返信する

紅葉&仔犬達」カテゴリの最新記事