北海道犬仲良し母・娘 & 紅 ママ

母「白綾華」(故R2.5.20)娘「紅葉(くれは)」
(故R3.12.2)・「菊優華」・猫のルル
保護猫2匹の日常。

菊優華の知恵

2023年07月17日 17時43分00秒 | 菊優華&飛翔

早朝  20.3度      現在    北西風  気温 24.2度

 

記録的な大雨で河川氾濫・土砂災害と大きな被害に見舞われている日本列島

ライフラインにも影響が出ています。

また 雨の降らぬところは酷暑・猛暑日続き

どうなっているのでしょうか?  自然災害の恐ろしさがこれでもかと

どうか皆様  体調に気を付けお過ごしください。

ここは 風も弱くムシムシとした暑さ、時々にわか雨

本州の皆様の事を思うと 快適と言わなくちゃいけませんね。

 

 

日中の最高気温 26.6度でしたが 暑いです!!!と

菊優華がとても暑そうでしたので

4Lペットボトルの氷柱を置き 手前から扇風機を回しました。

 

しかし 中々暑さが収まりません。 ハア~ハア~ ハア~ハア

もう一本 2Lのペットボトルを

やっと 落ち着きました (菊の知恵)

扇風機と氷柱からの冷たい風向き ・・・ 座る位置を変えて見ました。

 

カイ君ママさんが  写真を撮ってくださいました。

以前は私の左側を走れたのですが 

白内障が進み右手持ち 中央線よりをゆっくり走っています。

  

見つけて快適に走って来たのですが   道路の中央で急ブレーキ 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤井聡太七冠 | トップ | ホッ! »
最新の画像もっと見る

菊優華&飛翔」カテゴリの最新記事