北海道犬仲良し母・娘 & 紅 ママ

母「白綾華」(故R2.5.20)娘「紅葉(くれは)」
(故R3.12.2)・「菊優華」・猫のルル
保護猫2匹の日常。

こじろうくん オムツ 終了宣言 

2010年08月09日 17時24分59秒 | 室内組
       早朝 濃霧     現在    気温 26.3度


               

            昨日 増水していた川も 濁りはあるが 水も引き 通常の流れに

               

               母カモが 沢山の子ガモを引き連れ  泳いでいます。

               

           どんなに 暑くとも めげずに 元気ハツラツであった こじろう君 お疲れ様でした。

               

           ひとみちゃんの為に暑くとも オムツして頑張っていた こじろうくん

           ひとみちゃん 共々 終了宣言 。 仲良し子よし  良かった・良かった。

           今夜から お母さんも安心して寝かせてもらえるね。



               

            農家さんから 「キャベツのハネ品です!」 って こんなに沢山頂きました。

            勿体ないです。 でも冷凍にも出来ないのですが、お客様喜んで持って行ってくれます。

            今夜からワン達も 大当たり~。 いつも ほんの僅かしか当たっていないからね。

               

               他の農家さんから 特大(ハネ品)メロンも頂きました。

                    今日は大当たりです!!





にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ ポチッとお願いします。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パニック気味 の 牡犬たち | トップ | 珍 客  ( 紅葉の子 紅杏... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BB)
2010-08-09 20:14:21
こうじろう君 落ち着かない日が終わったのね。
ひとみちゃんもホッ!で エガッタ!エガッタ!ね。

流石北海道。キャベツもウリも量が違うのね。

昔「プリンスメロン(たしか? 野球のボールみたいなメロン)を食べたとき、喉が痛くなって,メロンが苦手になったわ)
でも、最近は美味しいメロンも沢山出て来て。いいな!
だけど、孫のチータンは好きくない みたいよ。ウフ。
返信する
Unknown (どら)
2010-08-09 21:27:13
パンツが取れて ひと安心
ママさんも 大変だねぇ~~

野菜高騰です!流石デッカイドーだわ。
メロンも

あの方 さぞやお安いメロンウリでも食したのでしょう。戦時中は食糧難だったから・・・

生で食べて次はメロンジュース
美味しいだろうなぁ~~~あぁー残念。
返信する
ホッ・ホッ・ホ ホホホ・・・・・ (紅 ママ)
2010-08-10 09:35:24
  BB様
私もやっと 一息つけた感じがしています。
お天気もそうでしたが 台風が発生してしまいましたね
お互いに気をつけましょう。

メロン アレルギーですか? 花粉症でしたか?
でもメロンの種類によって大丈夫な物もありますので 色々ご食味してみると良いですね。

あの~チータン「好きくない!」 って = 大好き!!って事ですか?


  どら様
こじろうくん パンツとれました~
犬相変わって 大人しい元のこじろうに成りました。

野菜高騰の折に 勿体ない! でしょ。
でも畑にそのままで耕し 肥料に成るところを貰ったのですょ。
欲張って 大量ゲットでした~

戦時中はメロンじゃ無く ウリと言っていたの?
どらさんは花粉症だけれど メロンは大丈夫?
返信する

室内組」カテゴリの最新記事