北海道犬仲良し母・娘 & 紅 ママ

母「白綾華」(故R2.5.20)娘「紅葉(くれは)」
(故R3.12.2)・「菊優華」・猫のルル
保護猫2匹の日常。

ロッキー 10歳になりました。

2012年09月16日 16時24分23秒 | チロ&ロッキー
早朝  20.2度  小雨    現在   小雨   気温 22.8度



    

 ロッキー 10歳の誕生日。        朝食はヘルシーで もの足りません。

鮭のアラとカボチャ・大根・キャベツ そして ご飯・カリカリ少しです。





ロッキー 写真撮るから いい顔してね~  

胸張って良いよ     まだぁ~       まぁ~しょうが無いね。 



ロッキーの傍には チロちゃんが居なきゃね。   それがぁ~ 最近は微妙な距離感です 

初老の  はいい加減なものです。 気まぐれです。 それで良いのです。



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉6歳に・・・紅ママは女子会 | トップ | 秋の異変 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どら)
2012-09-16 16:50:34
まだまだイケてるわ
笑顔がいいねぇ~~
多頭飼いは 老化も遅いそうですよ
ヘルシーな食事でチロちゃんとの距離
犬も人間も 距離は大事だよ

今日は道東の観光を見てたけど
晴天でないと 北海道のすごさが半減だわね。
11月・12月はもう冬で雪???
返信する
Unknown (BB)
2012-09-16 19:15:29
ひゃ~。ロッキー君,なんて良いお顔なの~~!
それに、このご飯で物足りないの? 

チロちゃんと微妙な距離なのね。
我が家のジジ&ババみたいなものね。
お互いに背中を向けあって,寝ているワン。

ロッキーちゃん、お誕生日お目出度う。  
返信する
Unknown (フーカママ)
2012-09-16 21:04:57
ロッキー君、最高の笑顔!!
10歳おめでとう
まだまだ元気!!

返信する
Unknown (カズタン)
2012-09-16 22:06:10
ロッキーくんは10歳になったのね。
ムチャより5カ月お兄ちゃんですね。
相変わらずのひょうきんな笑顔、可愛い~。

初老の恋は、こういう感じでいいのね。 
普段はそっぽを向いていても、気が向けば
皆さんもチロちゃんとロッキー君に学びましょうね。
返信する
笑顔 (どらさんへ)
2012-09-17 17:11:35
ありがとう 
笑ってくれましたぁ~
大型犬の10歳は人間で言うと65歳くらいでしょうか?
室内犬であるべきロッキー
外飼いをしています、夏よりも冬の寒さが堪えています。
これからが大変ですが 頑張ってもらうわ。

北海道の広野はやっぱり晴天ですね
返信する
ありがとう! (BB様へ)
2012-09-17 17:19:20
 まで付いてきたの? 私の為に ・・・

ロッキーも歳を考えて ヘルシーにしているのよ。
我が家7歳以上の老犬所帯に成ってしまっています。
量を減らし気味。

チロとロッキーを見ていると 可笑しくも教えられています
返信する
ありがとうございます! (フーカママ様へ)
2012-09-18 06:44:29
ロッキー大丈夫ですか?
大型犬の10歳 
お客様に「 そろそろ腰が落ちるぞ~ 」 って驚かされています。

でも 今のところ元気で安心です。
返信する
初老の恋 (カズタン様へ)
2012-09-18 06:50:18
今朝のロッキー・チロは  でした。
チロの方が積極的 何なのでしょうね。
ロッキーは迷惑顔  しょうがなく遊んであげている様子。

ムチャ君も もうすぐ10歳なのね、道犬はまだまだ元気
大型犬だから ちょっぴり心配です。
返信する
Unknown (かめ母さん)
2012-09-18 15:35:44
ロッキー君、10歳のお誕生日おめでとう
素敵な笑顔ですね。

ロッキー君のご飯は、鮭が入っていて
さすが北海道!
栄養バランスが考えられていて
紅ママのロッキー君への愛が感じられます

返信する

チロ&ロッキー」カテゴリの最新記事