北海道犬仲良し母・娘 & 紅 ママ

母「白綾華」(故R2.5.20)娘「紅葉(くれは)」
(故R3.12.2)・「菊優華」・猫のルル
保護猫2匹の日常。

黒ちゃん(メス)の飼い主様 募集いたします。 

2010年08月04日 09時16分36秒 | お客様
           早朝     現在    気温 20.6 度



               

             この子の飼い主様 募集いたします。 6月20日生まれ(牝)
 

               

             この子達の胴胎犬(牡・牝)2頭は相次いで 巣立って行きました。

               3頭生まれた中 飼い主様 ほぼ決定と聞いておりました。

      その為 タンの付き・色合い・模様の一番良い犬を残し、残り2頭を 私がお預かりしたのです。

      しかし 昨夜 その方とは音信不通で連絡が取れぬとの事、何故??? とっても可愛い盛りです。


      この子達は我が家の 白の仔犬達とは違い 他の犬達に勇敢に臨んで行く逞しさを感じました。

                 性格も物おじせず・誰にでも懐いて とても可愛いです。

     もし飼ってみたいとお思いでしたら ブックマークの 「北海道犬 十勝」 さんまで ご連絡お願い致します。



              

            母犬は 我が家の紅葉と胴胎犬のお姉ちゃん、2度目の出産です。

            久しぶりに展覧会で会っても なでなでさせてくれる 優しい子です。 

                  綾お母さんに顔がとても良く似ています。





PS 21:20 飼い主様決まりました。ありがとうございました。  


           先程 十勝エルさんより とても嬉しそうな声で連絡がありました。

             このブログを見て下さっている方なのですね。 ありがとうございます。

             これからもどうぞ宜しくお願い致します。 本当にありがとうございました。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 預かり犬 「神牙」 の悪戯・... | トップ | イライラ つのる 紅 ママ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どら)
2010-08-04 12:28:36

ここに来ると 頭がBB化・

家系図見ないと

黒わんこちゃんも 可愛いね・
この子に似たワンコも飼いました!!
きっと すぐに飼い主さんが見つかるのでは?
賢そうな犬相だわ
返信する
Unknown (BB)
2010-08-04 20:04:55
ひゃ~~、可愛い,この子も。
白毛ちゃんから、黒毛ちゃんが3匹も産まれたのね。
我が家にりゅうシャンが居なかったら、直ぐにツバ付けに行ったのに~。
ほんと、どら姉貴の言う様に、この子も直ぐに貰い手がありそうね。
どの子も幸せになって欲しいし、幸せになる頭相をしているワンワン。
良い飼い主様が見つかる事を祈っていますね。
返信する
飼い主様 決まりました! (紅 ママ)
2010-08-04 21:49:32
  どら様
またまた 悩ましてしまいますね。
父親が黒の家系なのです。
だから母犬が白であっても黒が出るのよ!
先日の研修会は「繁殖」についてでしたが、奥が深くこれから先も勉強ですね。

飼い主様決まりました。とっても嬉しいです。
ご心配おかけしましたね、ありがとう。
 

  BB様
飼い主様 決まりましたよ。 とっても嬉しいです。
このブログを見ていて下さっている方で 先の2頭の事もご存じでした。

ご心配おかけいたしました。ありがとう。
今日はゆっくり  します。
返信する
Unknown (BB)
2010-08-04 22:12:44
わぁ~~、よかった!
BBも嬉しくて、グッスリ眠れそうだワン。おやちゅみ。
返信する
Unknown (ムチャまま)
2010-08-05 09:25:50
飼い主さんが決まったのね。
良かったですねぇ。
ブログの力も大きいですね。

牝は牝らしい顔つきでかわゆい~。
我が家は人間の子どもも含めて
♂にしか縁がなかったけれど
一度は女のコを育ててみたいものだわ。
もう無理かしら。
返信する
Unknown (フーカママ)
2010-08-05 10:54:20
飼い主様決まったのですね。
良かったぁ。

黒ちゃんも可愛いなぁ・・・。
多頭飼いも憧れるけど、年齢が・・・。

今はヤンチャなソラで手一杯で~す。
返信する
Unknown (紅 ママ)
2010-08-05 11:21:57
  BB様
ありがとうございます。
私も 嬉しくて~  
我が家繁殖の 子犬達の出産は巣立ちまで心配です。


  ムチャまま様
ブログの力には  です。
すごい発信力なのですね。 

まま様 ワン達の女の子はいつでもご紹介しましてよ! 
牝は牝らしくですもの。
男の子3人も育てた ままさんだからお手の物ですよ!
私は 男の子はムリ~。


  フーカママ様
この仔犬の飼い主様も決まりホッとしています。
黒ちゃんはお目々がとってもチャーミング
ママ様 やっぱり牡のソラちゃんと牝のフーカちゃん達とは 動きが違いますか?
体力勝負ですか?
  
返信する

お客様」カテゴリの最新記事